まとまりはあるのに

ginzaよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
まとまりはあるのに
なぜか綺麗に見えない髪の改善
髪の綺麗に見せるには?髪の色は大事な部分です
髪色が明るい ということは髪の中のメラニン色素を壊して明るさを出しているということです。
色が明るくなればなるほど 内側の色素がなくなっていくので中がスカスカになり光を反射しづらくなる
でツヤが出ない、パサパサに見えるということです。
まとまりはあるけどなんか綺麗に見えないかたは
縮毛矯正・髪質改善で髪を綺麗に見えるように仕上げます。
髪を綺麗にしていくいのでしたら まずは視覚的な印象から変えていくことをオススメします!
★la-bote ginza オープンいたしました。
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (6時00分まで)
★クレジットカードは使えません。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. 1年後の髪を綺麗に!・ サラサラ-Wコース

  2. 傷んだ髪は自然乾燥は絶対いけません。

  3. 髪の老化?

  4. 寝ている間に受ける髪のダメージ

  5. 髪の傷み、乾かし方のせいかも?2 「しっとり・サラサラ-W」…

  6. 髪の毛の手入れサラサラに!