めんどくさがりが綺麗な髪にしたい?

めんどくさがりが綺麗な髪にしたい?

私の思う”綺麗な髪”とは、
ベースメークがきちんと整っている髪がいいです。
サラサラである、ツヤがある、髪にも色があるんです。色が均一です。
うねってないなどが条件ですね。

ケアというのはいかに習慣付けして継続させるかなのかなと感じています。
できそうなら他もやってみる…

綺麗な髪を維持するメリットは

・髪を褒められるのが多い
・後ろ姿の髪がきれいでいい女感でる
・安物の洋服でも雰囲気ちゃんとする
・清潔感としっかりしてそう感がある
・で美容院に行く頻度を減らせる

縮毛矯正などは一度土台(ベースメーク)を作ればあとは6ヶ月に1回くらいサロンにいかな来ても髪はケア次第で綺麗です。

関連記事

  1. 髪質が変わる!自然乾燥の髪=生乾きの洗濯物!?2

  2. チリ毛のうねりロングヘア

  3. ドライヤーでやりがちな? 2

  4. 髪の毛にまつわる話のウソ・ホント

  5. ホームケアでつやつやキレイな髪を目指そう!

  6. 個人差はありますが