新メニュー「髪質を改善しながらのストレート矯正」

                                                   

初めてご予約のお客様へ
初めての方は当店ご利用の方のご紹介がある方のみご予約できます。
予約時に紹介者のお名前を確認いたします。

新メニュー「髪質を改善しながらのストレート矯正」                                 オリジナルメニュー「髪質を改善しながらのストレート矯正」は、髪に合わせてCMC関係の薬を調合いたします。
カラーやパーマやストレートと同時にたっぷりの水分と栄養分を補給してからの施術です。
傷まないように髪の状態をよくしながら施術をしますので仕上がりはさらに扱いやすい髪質になります。
髪の栄養状態、クセの原因、ダメージの原因、髪の乾燥状態、100人いたら100人の髪質があります。
髪の状態は一人ひとり違うので、カウンセリングで髪を見極めて施術します。

髪質にあったサラサラ・しっとり・フカサラが提案できます。

●多い髪でまとまらない
●お手入れをしているのに髪がまとまらない
●クセはないがボサボサかみを何とかしたい
●全体にパサ付きのある髪をしなやかにしたい。
●ストレートで傷みのないサラサラヘアーにしたい
●少しのクセ毛を自然にまとまるヘアースタイルにしたい
●いつもキレイでツヤのある髪でいたい                                   こんな方は縮毛矯正がおすすめ
クセ毛のタイプは色々なタイプが。
波状毛タイプ 大きいウェーブにうねるクセ毛
捻転毛タイプ ところどころでねじれていて、太さに均一感がないクセ毛
縮毛タイプ  クセがかなり強く見える
損傷波状毛  かなりの痛みダメージで細かい波状です。

今まで悩んでいた髪質を直して理想の髪に近づけます。その日の髪の状態を的確に判断し、髪にあったお薬を調合。
施術時はたっぷりの栄養分と髪に必要な水分を補給して髪の中に閉じ込めて潤いを保ちます。
扱いやすいキレイな髪でいていただける為に、カウンセリングは毎回丁寧に。

髪の悩み、前回の具合、お手入れの方法、全て詳しくお伺いさせていただきます。
その上で今回のお薬の調合をしてキレイな髪質にします。
■ご来店の際髪の状態によってはカウンセリングのみをさせて頂くことがございます。ご了承ください。               ( 傷み具合でお断りする場合があります)
■1度ダメージのかかった髪は、特にアイロンどんなことをしても絶対に治りません。
ダメージの有る方は方は矯正施術後ののカットがお勧めです。
■痛みのひどい方は根元のみの施術で年間とうして少しずつカットしながらの施術がお勧めです。                       初めてのお客様への願い。ご紹介の方がいる方のみご予約下さい。
これは不可能な髪です。
1.水分を含むと髪がもずくのように髪がテロってがクシが通らない髪。
2.乾かすとなんとなく真っすぐですが髪がカリカリにキシムような髪。
3.濡れている髪をかるく引っ張るとゴムのようにビンビンに伸びる髪。
4.根元付近の健康毛がビビった髪。全体にビビリクセが残っている髪。
5.ポイントブリーチ ハイブリーチ毛 太い毛質で痛んだ髪。
可能なのが根元のみ出来る場合若干あります。施術後のカットをお勧めいたします。
年間をとうして綺麗な髪にしましよう。
皮膚のアトピーのある方は施術可能か必ずごお電話にてご相談ください