髪の毛曇ってますね。「しっとり・サラサラ-W」コース

★当日予約が可能ですご相談ください。☎ 070-4220-8986
→ https://la-bote.com/archives/16260
★ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
★エブリーの縮毛矯正・髪の芯まで潤いたっぷりツヤ美髪に♪

髪の毛曇ってますね。 皆さんはわからないと思いますが、
美容師はみんな一瞬で理解できると思いますが。
髪のも色が有るんですね。髪の曇りそれは
今回のお客様はオイルやワックスで日ごろから手入れされているそうですこの時期は乾燥でパサツキがかなりひどい!!
矯正前に炭酸でどっぷりつけてとシャントリの被膜をできるだけ除去して
被膜はギトギトだったので、何回もシャンプーして頑固だから、泡立てたまま時間置いたりとかもしたんですが
使った被膜の種類ははわかりません?
被膜は、髪の色にもすごく影響するです。
被膜、コーティング成分は髪の毛に薄い膜を貼って髪の毛に艶を出したりするのはもうご存知の通りなんですが
トリートメント、シャンプーにそんなもんが入っているもんだから
落としきれずに使うごとに被膜の層ができていくんです。
髪の毛に負担をかけてしまいます。
その層が髪の毛を覆うことで髪の毛が曇っちゃうんですょ。
その被膜を取り除くだけでも、光が屈折せずに髪に届き、反射。自然な艶。透明感のある本来の髪色を取り戻すのです。
やはり素髪は綺麗だ♪
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

★髪にも色が有ります。⇒https://la-bote.com/archives/16075
★2021.1 ⇒ https://la-bote.com/?p=16044
★evely Straight Super Long ⇒https://la-bote.com/?p=16170
★2020 evely Straight ⇒ https://la-bote.com/?p=15109  
★12 ⇒ https://la-bote.com/archives/15736
★11 ⇒ https://la-bote.com/archives/15109
★10 ⇒ https://labote.com/archives/1460
★ギャラリー → https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
★会員様用のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote3
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2

関連記事

  1. ボサボサ現象、きれいにスタイリングする。1「サラサラ」コース…

  2. 枝毛ができやすい髪質の方には。2

  3. 髪が多く感じる原因はダメージと癖と…錯覚!?

  4. ドライヤーで綺麗髪ののコツが

  5. 髪の毛を洗う!!1

  6. シャンプー後は