シャンプーの目的って何だろうね?1

new縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/archives/17181
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵
https://la-bote.com/?p=18998
【銀座グラフィー】

シャンプーの目的って何だろうね?1
・シャンプーの目的とは

シャンプーが出始めた時期からある変化が生じて来ましたが、それはカラー、
パーマ、縮毛矯正それぞれに薬剤を使って施術をするようになりました。が今ま
ではお湯で流していなしたが丈夫な日本人の髪は太く艶がありますが、
カラーやパーマなどの薬剤に対して傷みを伴うようになってきました
これらのカラーやパーマを繰り返すうちに、日本人の髪はに細くやせ細っていき、乾燥や広がり、パサつきを感じるようになり傷みが進行することで髪はより一層湿気に弱い髪へと変化してきているように感じています。
今回は しっとり・サラサラ-Wコース
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

★new 綺麗な髪はベースメイクから 10
https://la-bote.com/archives/18562
new 綺麗な髪はベースメイクから 11
https://la-bote.com/?p=18719
new 綺麗な髪はベースメイクから 12
https://la-bote.com/?p=18926

関連記事

  1. 暑い夏は汗をかきますが

  2. 老け見えは髪の乾燥にあり?ほんと?

  3. 人の人生に寄り添って

  4. 傷んだ髪もツヤツヤに蘇る! 

  5. シャワーの適温とは?

  6. 雨が降っても広がらない!