何とかと・何とかをプラスしての施術です。その違いは?完璧など有りません。失敗すれば次に繋がります。

縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/archives/17181
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵
https://la-bote.com/?p=18998
【銀座グラフィー】
こんな施術方法も有ります。
髪の内面から綺麗に!!
ベースメイクで!!


コロナで壊れそう!!
自分のこと好きですか?
私が大切にしてるのは、ただ綺麗な人ではなく
その中で、綺麗と美しいの違いを
綺麗は磨けば光るもの
美しいは積み重ねで出るもの
綺麗の要素は大切でもそれは、美しさって
内面とか経験とか積み重ねで出来るものだからこっちを出す方が難しそうだ。
完璧などはいません。ありません。技術もそうです完璧など有りません。
自分は自分ってこと?かな?
だから、自分のことを
大切にしてあげようって思ってます。

関連記事

  1. シャンプー後にくしを通したときに髪が絡まる 2

  2. パサパサ髪には潤いを。

  3. シルクのシュシュ 結んでお休みの方はこんな工夫もそれは

  4. 髪の毛の手入れサラサラに!

  5. 縮毛矯正後のトリートメントなどサロンで

  6. 紫外線から髪を守る