縮毛矯正と両立は難しい?「サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーすべてここから➤https://la-bote.com/?p=16951

毎月、白髪染めもしているのでダメージが心配。縮毛矯正と両立は難しい?
縮毛矯正×白髪染め はっきり言ってこの二つの相性は悪いです!が エブリーの縮毛矯正は相性がいいですね。
でも白髪染めって普通のカラーよりも力が強いんです。
ですがうまく付き合うことで両立はできます!
白髪染めもいろいろなタイプのものがでてますので、
なるべく負担の少ないものに切り替えたりしてうまく付き合っていく必要があります。ただし、、やめてほしいのは自分でカラーすることです。
縮毛矯正の失敗リスクがぐんと上がってしまいます。ホームカラーは控えましょう。長年、縮毛矯正と付き合っているお客様です。
髪の毛は変化していますので施術を何度も見直してその時のベストを考えます。
今回は「サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆ ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★★☆☆☆☆

関連記事

  1. 海水がついたままにしたり、

  2. 4.タオルドライの際

  3. エブリーの潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  4. サロンでのカラーリングをする時は根元から毛先まで染めますか?…

  5. 髪の色彩を作る。

  6. 毎月ごとに白髪染めで。「しっとり・サラサラ-W」コース