浸透率を高めるトリートメント「サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい。
ご予約・2021 HAIR COLLECTION
https://la-bote.com/archives/17181
new エブリーで優しく!! 4 ⤴

浸透率を高めるトリートメント
トリートメントは頭皮には付けない事、髪全体になじませることが大切ですが、より浸透させるためにはシャンプー後に少しタオルで水分を取り付けてみてくださいトリートメントの浸透がいいです。
濡れたままの髪は水分で飽和状態なので、トリートメント剤が浸透しにくい。
1.髪全体に行きわたるように付けてください
人差し指と中指で髪の束を挟むようにして、トリートメント剤を根元10センチから毛先につけていきます。
2.くしで髪の毛全体をとかすように、電動コームなど使うと浸透が最高です。 櫛を使うときはトリートメントが均等につくように櫛を使います。 3.すすぎ残しがないように、十分にお湯で流してください。
トリートメントが頭皮などに残っていますと痒みフケの原因にもなりかねません

今回は「サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. ちょこっと簡単ケア。トリートメントと髪。いつもにプラス5分。…

  2. 髪への摩擦、熱、紫外線

  3. 冷風と温風

  4. オゾントリートメントシステムご提供します。

  5. 髪の水分をコントロール

  6. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正