ありがとうございました。

今年も Hair la・bote 阿佐ヶ谷 をご愛顧頂き

ありがとうございました。

12月30日をもちまして、本年の営業を

終了致しました。

新年の営業は、4日金曜日からとなっております。。

新年も皆様のキレイのお手伝いができるよう

努力してまいりたいと思います。

関連記事

  1. 色の変化!!

  2. 乾燥は髪にも大敵。

  3. 睡眠のゴールデンタイムがあるように 1 「しっとり」コース

  4. 使わなきゃもったいない!「しっとり・サラサラ-W」コース

  5. これからの時期は湿気で髪の収まりは悪くなりますよね…。

  6. 絶対にしないこと