最近、ヘアスタイルが決まらない!

最近、ヘアスタイルが決まらない!
la.bote ginzaスタイリスト:水野豊

最近、ヘアスタイルが決まらない?
最近、髪のことで悩んでいませんか?
こんなお悩みないですか?
・正しい「ヘアケア」を知ってますか?
・ドライヤーの使い方
・シャワーで湯シャン

la bote ginza オーダーメイドの矯正
縮毛矯正・髪質改善まとめ
https://la-bote.com/?p=29127

シャンプーの時たくさん髪が抜けたようだ。
朝起きたら枕の周りに抜け毛が目立つ
ブラッシングの度に髪が抜けるようになった
以前良りより地肌が薄くなったようなのですが薄さが目立ってきた
それは年齢のせいヘアケアが問題ete・・・・・。
正しい「ヘアケア」を知ってますか?

シャンプーのやり方から始めます。いつもブログに書きますがR)です
シャンプーの前にはしっかりとブラッシングしてある程度の汚れを取りましょう。
その後、すだけでも80%の汚れは落ちます。
シャンプー液は原液を襟足付近につけてしっかりと泡立ててからトップ、フロントに泡で髪を洗うよにします
爪を立てず、指の腹を使って頭皮を洗います。
シャワーの温度は寒い時期でも38~740℃以下に設定してください。
寒いからと高温はだめです。
ドライヤーの使い方
濡れたまま長時間放置していると、雑菌が発生しやすくなると言われています。また、キューティクルを痛めることも。
軽くタオルドライをしてから8割ほど乾いたらあとは冷風か良いです。
ブラッシングのやり方
毛先のもつれを解きほぐしてから、髪の上から下に向かってやさしく丁寧にブラッシングしてください。
ブラッシングは頭皮の血行促進のためにもおすすめです。

高円寺のお客様は専用  https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 
https://la-bote.com/archives/533
ブリーチ毛のモデル募集 
https://la-bote.com/archives/28598

関連記事

  1. 施術後に自宅でシャンプーには

  2. 加齢以外に何が?「スリム+しっとり・サラサラ-W」コース

  3. 縮毛矯正のすべて!2021-2HAIR COLLECTION…

  4. ヘアブラシの正しい選び方は。3

  5. エブリーの縮毛矯正の前炭酸泉は欠かせません。「カラー+スリム…

  6. スピエラ・GMTを使用した