流さないトリートメント2しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181

new ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り⤴

流さないトリートメント2
・使い方!!

髪質が太くゴワついた状態の方はにはより浸透性のある流さないトリートメンを使うと良いと思いますその中で脂肪酸やビタミンといった保湿性の優れたものが配合されている流さないトリートメントが効果的です。
細い髪は半乾きの状態で使う流さないトリートメントを使って見ては。
髪のキューティクルは濡れた状態だと開いているため、濡れてる時に使うタイプだと浸透性が強すぎる可能性があります。
パーマやカラーリングをしている方も半乾きの状態で使う流さないトリートメントの方がお勧めです。
成分の浸透性を考えると濡れたまま使うタイプの方はパーマやカラーリングも落としてしまう事もあります。
使って潤いのある状態をキープするということも大切です。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 綺麗髪は。どんな感じ

  2. 若いときはまっすぐ綺麗だったのに

  3. アイロン蓄積したダメージが与える髪の毛への変化とは?

  4. 髪の老化が進みます。

  5. 髪の薄毛

  6. 痛んでいたら補修