トリートメントで栄養を補える?ウソ、ホント「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181

ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り⤴

髪は死んだ細胞なんです。
・トリートメントで栄養を補える?ウソ、ホント
毛根から出る髪は死んだ細胞で髪自体再生能力が無いんです。
髪の毛の栄養は外から補うトリートメントをしかないんです。
トリートメントは保護剤の役割で粒子の細かいトリートメントをほどキューティクルの隙間からコルテックスの中に入り髪を保護してくれます。
シャンプーするたびに髪の外に流れ出ますのでシャンプー毎に使うことです。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. では何から始める?

  2. 6か月前に縮毛矯正をしました。今回は根元カラーのみです。

  3. サラつや髪は自分で!!「サラサラ-W」コース

  4. 睡眠が 1「サラサラ」コース

  5. 原因は毎日のヘアアイロン

  6. シャンプー後は