自然な矯正。。。と、 今回は根元のみにリタッチで行います。

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
自然な矯正。。。と、
今回は根元のみにリタッチで行います。

リタッチですが毛先まで修正していきます。
毛先の状態が良くなったら、
選択の幅が広がるでしょう
長さは整える感じでメンテナンスカットしていきます。
全体、自然にキレイに伸びてよかったです♪
基本は、
髪の余力を残すように根元のみで十分かと。
余力があれば、幅が広がる!

関連記事

  1. シャンプーは

  2. 染めていますか?1 お任せ新コース

  3. 夏の終わりの“パサパサ髪”5

  4. ★柔らかさ・手触り・つや・しなやかさの追及で生まれた進化系。…

  5. 1日3回のブラッシングで艶髪!

  6. これからもお任せくださいあなただけのオーダーメイド酸性縮毛矯…