髪が多いからと梳きすぎは考えものです。

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
メンテナンスカットの大切さ!!
髪が多いからと梳きすぎは考えものです。
梳き過ぎの縮毛矯正なんですが
見てもハッキリわかるぐらいの」
全体ムラムラな削ぎが入っていて、襟足はぺらぺら。
重めのボブをどうしたらこう切るんだ?ってな状態だった。。。
これでは自分でそんなブローしてもまとまりませんね。
残念です。
収まりが全然違いますねこれで普段の手入れが楽ですね。
襟足のぺらぺらは完全にわからなくなりました!!
お洒落を楽しみましょょ。

関連記事

  1. 紫外線による髪に悪い

  2. サラサラ感

  3. 内面から髪の芯から潤すために!!「しっとり・サラサラ-W」コ…

  4. 施術前に前処理するのは何か理由が?

  5. ドライヤーで乾かし過ぎている

  6. どのくらい施術の期間