朝の髪のお手入れがもの凄くラクになる。2

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
朝の髪のお手入れがもの凄くラクになる。2
シャプー後は乾かす事が大切です。
傷んだ髪は乾燥が良くないから乾かしすぎない方が良いですよね
はい、乾燥しすぎるとゴワゴワギジギシボワ~と広がります。でも濡れている状態というのはさらに弱い状態です半乾き状態では簡単に髪は切れたり強く引っ張るとビビリもできます。少なくとも半乾き状態より、完全に乾かした髪の方が断然強い状況になっています。
あまり乾燥させすぎないようにする事が大切です。
シャンプー後ドライヤーで乾かすのは良くない?
自然乾燥が最も良くない方法です。自然と髪はよれて乾いていくし、キューテクルがめくれたままで乾くのでカサカサになります。
サラサラにはなりません。気づいた時はすでにバサバサが自然乾燥になります。

銀座グラフィー
★月~水曜日 のみ勤務しています。よろしくお願いいたします。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は
ご予約はメール  sakura1951@aurora.ocn.ne.jp  よりご予約下さい。
★ラボーテの料金にプラス1000~2000円程度になります
★来年早々には縮毛矯正・髪質改善新店舗がオープンいたします。
水野豊オンリーのお店です。
縮毛矯正・髪質改善矯正専門店 銀座
店名 Kiseki PRODUCE by yutaka mizuno

関連記事

  1. 優しく「頭皮を」洗う 4

  2. 髪の毛の成分で次に多い成分が水分です。

  3. ラ・ボーテ水野豊よりお知らせ

  4. シルク地の枕カバーは。効果がすごい!

  5. エブリーの縮毛矯正でベースメイク。11

  6. 雨で爆発!!シャンプーの上下パターンでの髪の洗い方