顔周りの似合わせ

顔周りの似合わせ

お知らせコーナー  https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951

今回はツヤとか手触りと顔回りのクセが強いお悩みが多いと思いますが
はやりこだわりの部分でしょう。
前髪 サイドライン意外と多いんですね
ヘアスタイルで1番気になる部分なんでしょうねえ
シャンプー後のドライは前髪 
サイドには時間をかけてスタイリングしますね。
顔というのはその人の印象を形作ります。
またその人の印象はアップします
やはりスタイルで第一印象を変えれるのは
、前髪を含めた顔周りのデザインなんですね。
ということは、ヘアスタイルで1番重要なのは当然顔周りです!
似合ってるか似合ってないかなんて絶対顔周り特に
前髪で決まるじゃないですか
顔回りでかなりの印象が変わります。
ストレートでも顔の透明感も出ますし
ツヤ、潤いが有ると綺麗に見えます。
バサバサだと疲れた感じに見え老けた感じになります。
なぜなら、それだけ髪には可能性を秘めているんです。
まだ髪には自分の知らない魅力がたくさん詰まっている場所なんです。
髪質でもその人の魅力を見つけることが何よりも大切なんです。
カットに行くと思いますが
「バック」「前髪」どちらを先にカットしますか見て下さい
前髪からカットする美容師さんは顔に似合わせるデザインを
知っている方だと思います。
サロンに行ったら観察してみてください。

関連記事

  1. ヘアケアの間違いだらけ??

  2. ドライヤーが髪を傷める原因に…

  3. 髪を綺麗に

  4. Ginzaでお会いしましょう。

  5. コロナ過においで下さいました感謝です。

  6. 本当に辛い!これからの時期。