髪の毛はトリートメントで生まれ変わる?

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
髪の毛はトリートメントで生まれ変わる?
107
髪はトリートメントで生まれ変わる可能性はありません。
枝毛になっていたり、キューティクルが剥がれてボロボロになっていたとしたら、素晴らしいトリートメントで保護したとしても、枝毛がくっついたりキューティクルが蘇ったりすることはありません。
トリートメントの作用によって、パサパサの髪の毛がサラサラになったと思っていただければと思います。
パサパサの髪の毛がサラサラになるようなトリートメントを使えば
素晴らしい成分を持っているトリートメントの可能性が非常に高いですよ!
痛んでいる部分はトリートメントで保護して綺麗に見えながら、痛んでいない部分は、今後は傷まないようなケアができているということになる。

la-bote 銀座  3月より予約開始いたします。
★内装が遅れております。3月初めにはオープンできそうです。もうしばらくお待ちください。2月一杯は高円寺での施術が可能です。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
メール sakura1951@aurora.ocn.ne.jp  

から予約下さい。料金は現在のラボーテ料金に(長さ、髪の量)で多少変わります。●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出

関連記事

  1. 髪をしっとりするためには

  2. 濡れている、湿っている髪はていねいに扱いましょう

  3. 乾燥は髪にも大敵。

  4. 縮毛矯正のすべて!2021-3HAIR COLLECTION…

  5. 明けましておめでとうございます。

  6. 6か月前に縮毛矯正をしました。今回は根元カラーのみです。