春先の髪トラブル!!

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
春先の髪トラブル!!

春、もうすでに花粉が飛んでいますね。嫌ですね―。
春は抜け毛の季節と言われる秋にも負けないくらい抜け毛が増えるといいます。
そんな春に大切なヘアケアです。
今回は春にはこんな頭皮のトラブル。
それは
紫外線のダメージが頭皮にとどく季節です。
紫外線というのは3月から少しずつ強まり6~7月がピークです。
冬の時期は多少の紫外線は弱まっているので、頭皮に直接紫外線が当たるのは少なくなっています。
でも3月に入ってから紫外線量が増えます。
強い紫外線が頭皮に当たると髪のもトラブルを起こることがあります。
紫外線が強いのは夏だだけでは有りません今から紫外線対策をしっかりと行なってください。

la-bote 銀座  3月より予約開始いたします。
★内装が遅れております。3月初めにはオープンできそうです。もうしばらくお待ちください。2月一杯は高円寺での施術が可能です。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
メール sakura1951@aurora.ocn.ne.jp  

から予約下さい。料金は現在のラボーテ料金に(長さ、髪の量)で多少変わります。●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。

関連記事

  1. 今後綺麗な髪にに導く施術

  2. 水の飲み過ぎに注意・・・

  3. 髪の最盛期っていつ頃?

  4. 髪まで日焼けをする?

  5. 1日3回のブラッシングで艶髪!

  6. 2.根元から優しくブラッシングする