商品メニュー

大切な髪のためのケア製品

エブリーミスト 定価  1.760円
​お試し 1.100円
ヱブリーミストにできる事
キューティクル修正、内部補修でよりトリートメント効果を高めます。●ツヤサラの良好な使用感
●まとまり潤いがはっきり出る。
●強度回復効果
●キューティクルの補修でサラサラの指通りプレミアムミストが有ります。
ドライヤーやアイロンの熱に反応しミストがキュティクルの凹凸部分に毛髪補修成分が内側外側にまで浸透させダメージを補修してツヤの有る髪に仕上げます。


エブリーミスト詰め替え 定価 3.080円
​お試し ——–
ヱブリーミストにできる事
キューティクル修正、内部補修でよりトリートメント効果を高めます。
●ツヤサラの良好な使用感
●まとまり潤いがはっきり出る。
●強度回復効果
●キューティクルの補修でサラサラの指通りプレミアムミストが有ります。
ドライヤーやアイロンの熱に反応しミストがキュティクルの凹凸部分に毛髪補修成分が内側外側にまで浸透させダメージを補修してツヤの有る髪に仕上げます。


エブリートリートメント 定価 1.880円
​お試し 1.500円 エブリートリートメント カラー、パーマ、ストレートや紫外線等によりダメージを受けた毛髪内外部の補修効果をメインに優れた毛髪複合組織補修成分を配合。毛髪に素早く浸透し毛髪の水分保持力を芯から高めながらキューティクル一層一層の接着性を強化し、しっとりなめらかな毛髪に導きます。​詰め替えが有ります。


エブリーシャンプー 定価 1.870円
​お試し 1.500円
毎日使うものだからこそ、敏感肌にもやさしい安全性にこだわりました『水分、補い、ツヤ、しなやかさ、保つ』という現場(サロン様)の声を元に作りあげられた商品です。ノンシリコンシャンプーなのにきしまず、水分保持力を髪の芯から高め、シャンプー中の泡質ももっちりし、髪の毛がロングの方にもストレスない指通りを実現させ、しっとり髪が柔らかくなった感触に洗い上げます。​詰め替えが有ります。


MXトリートメント 定価 5.500円
​MXトリートメント1ダメージが大きく、ボリュームの欲しい髪に!毛髪内部への速やかな浸透。Gupトリートメントとの相乗効果で持続性の高いヘアケア性を実現!熱処理型のストレートをした髪に最適です。ヘアカラー時の退色防止効果と乾燥を防止します。フケやかゆみを抑え、頭皮を健やかに保ち、地肌の弱い方も安心。

 


MXシャンプー 定価 5.500円
​お試し———MXシャンプー髪が少ない方やボリュームが欲しい方に。ケラチンとシルクプロテイン、Y-ケラトース、シュガーエステルがキューティクルの隙間を埋めて、髪を元気にします。ヘアカラーの退色防止効果と感想を防止します。アミノ酸系界面活性剤とシュガーエステルを主体にした低刺激性シャンプーです。従来のアミノ酸系のようなヌルつきがなく、保湿性や生分解性も高いシャンプーです。


アロマシャンプー 定価 1.100円

アロマシャンプー無添加、無香料のシャンプーです。​お肌の弱い方のも適しております。

 

B×Oプラチナトリートメント 定価 11.000円
-B×Oプラチナの主要補修成分は平均粒子径50〜150nmという極めて小さなサイズ。だから髪に吹きかけるだけであっという間に髪の内部にどんどん入っていきます。補修成分が、髪に浸透し毛髪の内部(たんぱく質)のアミド基と反応・結合します。サロンで使用されるドライヤー、コテ、遠赤機、アイロンなどの熱により補修成分が毛髪内部と反応し結合することでがっちり定着。​


泥(クレイ)トリートメント 定価 2.000円
泥(クレイ)トリートメント・ヘアパックの効果泥の成分に、小さい穴がたくさんあいており、この穴に汚れが吸着されることで、頭の老廃物、毒素を取り除き、肌触りが良くつるっとした洗いあがりになります。トリートメントとヘアパックは、シャンプーをした後の髪の毛を保護してくれる役割があります。そして、どちらも髪の内部に成分を浸透させて髪の毛のダメージを改善し髪に潤いを与えてくれます。


デオトリートメント     水素オイル       ドロシャンプー


洗い流さないトリートメントダメージ部分に速やかに浸透して寝ぐせが付きにくく。朝髪のまとまりやすい髪えとブロー後のまとまり感がアップいたします。ドライヘアのダメージ部分になじませます。


洗い流さないトリートメントダメージ部分に速やかに浸透して寝ぐせが付きにくく。

​朝髪のまとまりやすい髪えとブロー後のまとまり感がアップいたします。ドライヘアのダメージ部分になじませます。