パサパサ髪には潤いを。

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
パサパサ髪には潤いを。

パサパサ傷んだ髪を修復するために必要になってくるのがトリートメントです。
トリートメントは髪の毛をキレイにする目的で粘度は高く髪の毛の内部に深く浸透していきます。
トリートメントは水分と油分を補う役割を果たしてくれるので、髪の毛に水分をしっかりと含ませて油分でコーティングしてくれます。
トリートメントの効果的な使い方は。
シャンプーで頭皮の汚れを落としてからトリートメントを使用してくださいね!
1.トリートメントの油分を髪の毛をはじかないように軽くタオルドライをして水分をとります。
2.トリートメントを適量取り出します。ミディアムヘアで親指程度でロングヘアの方はそれよりも多めなど。
3.トリートメントをつける場所は、髪の毛の中心から毛先だけです。
頭皮に付けてしまうと毛穴にトリートメントが詰まってしまうので注意してください。
4.トリートメントは指先や指の間で十分に伸ばしてから髪の毛に付けます
毛先から髪の毛の中間に向かって下から上へつけるようにしましょう。
5.トリートメントを全体にのばしたら蒸しタオル、キャップで頭部全体を包み込んで5分ほど待ちます。
6.髪をこすらないようにトリートメントをすすぎ流します。
特にダメージがひどい方はトリートメントを長めに放置する。
トリートメントをすすぐときはヌルヌル感が取れて髪にしっとり感が出てきたら良いです。
順番はシャンプー次にトリートメント次にコンディショナーです。

la-bote 銀座  3月より予約開始いたします。
★内装が遅れております。3月初めにはオープンできそうです。もうしばらくお待ちください。2月一杯は高円寺での施術が可能です。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
メール sakura1951@aurora.ocn.ne.jp  

から予約下さい。料金は現在のラボーテ料金に(長さ、髪の量)で多少変わります。●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。

関連記事

  1. 綺麗な髪を!!2 「サラサラ-W」コース

  2. あなたの思う綺麗はなんですか? 綺麗な髪ってなんだろう

  3. 縮毛矯正かけてもバレないくらい自然にできる!1「カラー+しっ…

  4. new 綺麗な髪はベースメイクから 13

  5. 柔らかさを追加

  6. 縮毛矯正後を長持ちさせるケアは