楽しく飲酒を続けながら

楽しく飲酒を続けながら
健康と両立させていく大事です

なぜ酔っ払うと酒がうまいのか?
ビール大好きな私ですが

世の中の流れとして、アルコール消費量は減っているそうです
前に比べて、若い人の肝臓の疾患が減っているのも時代を物語っていますよね。
ただ酒好きの1人としては、やはりお酒を楽しみたい。
私も、飲むのをやめたいとは思いません。
それには健康を維持することが大切です。
年に一度は、健康診断を受け、肝臓に問題があると言われたら、
クリニックを受診するようにしましょう

酒好きなら誰もが
適量に抑えることが健康維持に必須ということを理解していますが
だが、本音を言えば「ミミタコ状態」でしょうね
我々酒好きは、それを踏まえた上で、愛する酒を飲んでいきたい。
いや、絶対に飲むし、やめない。
そのためにも、自分なりの対策を考えた上で、
飲酒寿命を延ばすよう心がけたい

関連記事

  1. では紫外線ダメージを受けた後は、どうしたらいい?

  2. 髪の毛を洗う!!2 「しっとり・サラサラ-W」コース

  3. ダイエットは体、髪に悪い!!「しっとり」コース

  4. ヘアカラーしていますか?縮毛矯正していますか?パーマかけてい…

  5. アイロン蓄積したダメージ

  6. 雨が降っても広がらない!縮毛矯正のススメ美髪を創る!!最高の…