冬の乾燥によるパサパサ髪?! 3

縮毛矯正エブリー 2020(1部)
https://labote.com/archives/news/2020 冬の乾燥によるパサパサ髪?! 3 寒い冬は保温として首周りにマフラーやネックウオーマーをまいたり、ショールをかけたりしますよね。
ロングの髪が絡まるのは静電気が起こりやすく絡まってしまう事もあります。
では日常のケアはどうしますか?
乾燥しない環境が大切なんですが、加湿機など部屋の湿度が必要になってきます。乾燥しない暖房器具を使うことも大切。
湿度は50%から60%に保つように気を使いたいですね。
逆に湿度が高すぎてしまうと壁や窓に結露が生まれ、放っておくとカビの原因となってしまいます。低すぎは菌が繁殖しがちです。
ので注意してください。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  2. エブリーの自然な縮毛矯正

  3. エブリー縮毛矯正 貴方のお好みは(11月まとめ) 

  4. 知っているようで知らない冬のシャンプーのこと 1

  5. 紫外線で髪が!!

  6. 睡眠のゴールデンタイムがあるように 2