毎日のヘアトリートメントエッセンスを忘れずに!

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。予約はお知らせをご覧ください。
毎日のヘアトリートメントエッセンスを忘れずに!

最近、薬局やヘアサロンなどで手に入るのが「UVケアエッセンス」
(紫外線防止のヘアエッセンス)です。
通常の洗い流さないヘアトリートメントでも効果はありますが、
やはりUVケア機能があるトリートメントを使用するのが良いでしょう。
顔や腕などは欠かさずに紫外線対策をしている方も、
実は忘れてしまいがちなのが「髪の紫外線対策」です。
毎日のスキンケアと同じく、お肌に日焼け止めを塗る感覚で、
髪にもUVケアエッセンスをつけてあげることが大切です。
また補修力もあるので、ダメージケアにも役立ちます。
日焼けで傷みがちなキシキシした髪をなめらかでサラサラした髪へと修復してくれます。


水野豊
★LA・BOTE銀座オープンいたしました
★ 定休日(月曜)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (18時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. R)一杯のかけそば

  2. パサパサを改善する事は。

  3. パサパサ髪には潤いを!

  4. 自己再生しないってホント?

  5. くせ毛には色々な種類がある!?「しっとり・サラサラ-W」コー…

  6. キレイなロングヘア!!1