髪の毛のケアの方法を見直すと

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
髪の毛のケアの方法を見直すと

色々な事をやっても綺麗にならない髪
よほど傷んでいる時か、お使いのシャンプーやコンディショナーやトリートメントが髪に合っていない時です。
髪質に合っていないか、もしくはその商品自体が髪の毛にダメージを与えやすいものということも珍しくありません。
シャンプーやコンディショナーやトリートメントは、メーカーで成分が異なりますし、化学合成されたものが多い場合もあります。
でも、痛んでしまう。どこを気をつければ良いのですか?
もう一度、シャンプーやトリートメントの方法やドライヤーのかけ方を確認していただきたいと思うんですよね。
ダメージを受けていると思われる場合は、トリートメントの作用が弱い保護しきれていない可能性もあります。
紫外線や大気汚染などの外的刺激を防ぎきれていないため、髪の毛が必要以上にダメージをうける。
使用しているアイテムを見直すのも一つの方法です。

la-bote 銀座  3月より予約開始いたします。
★内装が遅れております。3月初めにはオープンできそうです。もうしばらくお待ちください。2月一杯は高円寺での施術が可能です。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
メール sakura1951@aurora.ocn.ne.jp  

から予約下さい。料金は現在のラボーテ料金に(長さ、髪の量)で多少変わります。●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出

関連記事

  1. うっかりやりがち! タオルドライでごしごし擦る

  2. もし、あなたの髪が

  3. 頭皮に良い酸性の値ってなに?・・・

  4. 防ぐことはできる?「しっとり・サラサラ-W」コース

  5. シルクは

  6. 髪の豆知識