寝ぐせ、をきれいに直す!!

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
寝ぐせ、をきれいに直す!!

・ついてしまったどうしょう?「寝ぐせ」
・朝の時短テク!
あっ?ついてしまった。こんな時は
・髪全体を優しくブラッシング
髪に温か蒸しタオルをあてる
この時に少しマッサージすると気持ち良く血行促進効果が。
・髪を根元から水で濡らす
ブラッシングしながら少し馴染ませるとさらに早く寝ぐせがとれます!
毛先ではなく、根元を濡らすのが大切なポイントです!
・ドライヤーの温風→冷風でセット
温風と冷風の両方をしっかり使えば、仕上がりのセット力もアップ。朝の時短テク!

la-bote 銀座  3月より予約開始いたします。
★内装が遅れております。3月初めにはオープンできそうです。もうしばらくお待ちください。2月一杯は高円寺での施術が可能です。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
メール sakura1951@aurora.ocn.ne.jp  

から予約下さい。料金は現在のラボーテ料金に(長さ、髪の量)で多少変わります。●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出 る「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. シャンプーはすごい数が有る中で!!「しっとり・サラサラ-W」…

  2. うっかりやりがち!!

  3. 髪の量 太さ

  4. なんだか最近髪がパサパサ

  5. ★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

  6. 白髪染めとヘアカラーの違いって?