これ、どうにかならないの!

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!
la-bote 縮毛矯正のすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
これ、どうにかならないの!

と、ご紹介いだきました。ありがとうございました。
トリートメントタイプだから綺麗になりますょ。です
と・・・・。とは程遠い髪になってしまったようです。
失敗のほとんどが、
かかりが悪い(弱い)
不足現象です。
オーバー軟化
サラサラ髪とは綺麗な髪は
まっすぐになってこそ実現できるものです。
シットリ感アップです。

関連記事

  1. 何の臭いなの?なんだろう?

  2. 銀座でお会いしましょう

  3. 最近こんなお悩みが 2 「しっとり」コース

  4. 髪が傷みすぎるとどうなる??「サラサラ-」コース

  5. リバースケアってなに?

  6. 汗や湿気で髪がゴワゴワ…1