頭皮スカルプケア。

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
頭皮スカルプケア。

ヘアオイルは、シャンプー前のヘアパックや髪の美容液としても使用できます。
ヘアオイルを頭皮と髪に塗り込んで軽くマッサージします。
ホットタオルで巻いて数分置けば、スチーム効果で頭皮がやわらかくなります。
その状態でシャンプーすれば良いです、
乾燥したままの硬い状態で洗うよりも刺激をおさえられるます。
オイル自体をシャンプー代わりにしてオイルクレンジングするのもオススメです。冬は頭皮だけでなく髪の毛も乾燥しやすいのです。
オイルで保湿することで、髪の潤いも守れます。
髪の毛がパサパサしていたり、フケやニオイが気になったりして良いことありません。この冬は、頭皮の保湿ケアにも力を入れて、頭の先から艶めく事です。

la-bote 銀座  内装にはいりました。2月より予約開始いたします。
                   ラボーテ勤務は2月からは未定です。2月に入りましたらご連絡いたします。
★2月初めには縮毛矯正・髪質改善新店舗がオープンいたします。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
メール sakura1951@aurora.ocn.ne.jp  

から予約下さい。料金は現在のラボーテ料金に(長さ、髪の量)で多少変わります。

関連記事

  1. 髪がパサパサになるのは。

  2. 1日3回のブラッシングで艶髪!

  3. 効果的なおすすめシャワーの使い方はどんな事?

  4. 縮毛矯正と両立は難しい?「サラサラ-W」コース

  5. ブラッシングも原因に!

  6. 髪のためのプロテイン