髪が乾燥するからパサパサするんですね

髪が乾燥するからパサパサするんですね

髪の毛が乾燥するとどうしてもパサパサギシギシとしてきます。
潤いがなくなるから、まとわりつきやすくなるんですね。
絡みやすくなるので櫛がとうりにくくその刺激が、
さらに痛むことに繋がります。
では
乾燥を防いで、潤いをもてばいいんですが!
乾燥は色々事で起きます。
紫外線だったり、熱だったり、ヘアカラーだったり、空気中の汚れ。
これを阻止することはできません。
出来れがこんな状況の中で
髪を乾燥から守ってパサパサにならないようすることが大切。

関連記事

  1. 市販のシャンプーは、

  2. 寝ている間に与える髪へのダメージ 朝起きたら髪の調子が悪い・…

  3. 過剰なケアによるダメージ

  4. お薬によるダメージを少しでへらす。

  5. 今日はス・ラを使った矯正です♪

  6. 猛暑の日