潤いをキープ

潤いをキープ

予約サイト https://beauty.kanzashi.com/labote

店舗案内  https://la-bote.com/?p=31181

メニュー  https://la-bote.com/?p=31177

潤いのある髪にするのにはやはりりトリートメントですね。
トリートメントは、髪の毛の内側から髪の毛をケアしてくれます。
痛んだ髪に必要なケアの仕方で綺麗髪を作ってください。
髪の毛に、天使の輪ができる可能性も高いんです。
髪の毛が知らない間に痛むんです!
髪の毛って思った以上に知らない間に痛むんですよね。
自分の力で再生をしようとする能力がないので、痛むと外からのケアをし
ない限り、 どんどん進行していきます。
痛むと水分が抜けやすい状態になりますから、
潤いがなくなってパサパサしてくるんです。
パーマやブリーチや毛染めなども、当然ですが髪の毛が痛むのです。
潤いがなくなってしまとまることも出来ずに、ボリューム感も出てきますし     
指どおりも悪くなってしまいます。

関連記事

  1. 寝癖がつかないコツは?。3

  2. 髪の毛に起こる静電気は乾燥のせい? その2

  3. 縮毛矯正で空気酸化固定なんかしない!「サラサラ-W」コース

  4. Ginzaでお会いしましょう。

  5. 髪が傷みすぎるとどうなるの?1

  6. 湿気、いやですね。