髪をしっとりするためには

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
髪をしっとりするためには
 
今どのくらい髪の毛が傷んでいるのか?
しっとりしないのは髪が傷んでいる状態ですね。
しっとりしないのはシャンプー、トリートメント、ドライヤーの使い方のどこにあると思います。
髪の毛がダメージ毛になるのは、傷むケアをしているから。
現在のの髪の状況を見てください。
髪がパサパサ、カサカサ、ギシギシになってしっとりまとまらないということ。
いくら補修剤を使ってももなかなか思うような髪になりません。
すでに髪が傷んでいると思われます。
一度傷んだ髪は元には戻りませんよ。

高円寺での予約は可能です。お電話070-4220-8986まで。

関連記事

  1. 私の仕事は 幸のおつかい

  2. 髪の傷みには、原因があります、

  3. ヘアブラシの正しい選び方は。3

  4. トリートメント類を使用しない

  5. どか梳き。

  6. ナイトキャップって何でもいいの?