これからの季節髪の乾燥は肌の乾燥と同じですね。

ラインがのデーターがすべて消えてしまいました。これからは電話のショートメールでお願いいたします。

入院が遅れております。11月10日11までは縮毛矯正の予約をお受けいたします。

カンザシかお電話にてご予約下さい。

これからの季節髪の乾燥は肌の乾燥と同じですね。

髪と肌の成分は似ています、肌が乾燥するところでは、
当然に髪も乾燥しますよ
エアコン暖房なので肌が乾燥しているなとかんじたら、
髪も乾燥しているんだなと感じなければいけません!
紫外線によるダメージでも髪は乾燥しますね。
お肌も髪もタンパク質やコラーゲンなど構成されている成分は似ていることを考えるとお手入れの仕方や避けないといけないものというのは基本的には同じです。
お肌のトラブルのほとんどすべてに影響しているといわれる乾燥は髪にも悪いということになりますが、  実際美しく光沢のある髪を保とうと思ったら乾燥対策は必須ですね。
冬場の暖房が効いている部屋というのは想像以上に乾燥しています。
髪は湿度に対して非常に敏感ですから冷暖房の効いた乾燥した部屋に長時間いると、
髪の水分が奪われるためパサつきなどの乾燥ダメージがひどくなってしまいます。
でプレミアムミストが有ります。
ドライヤーやアイロンの熱に反応しミストがキュティクルの凹凸部分に毛髪補修成分が内側外側にまで浸透させダメージを補修してツヤの有る髪に仕上げます。
ケラチン・シルク・タンパク・その他の成分11種がホームケアでの髪のコンデションを良くする目的です。

関連記事

  1. シャンプー後にくしを通したときに髪が絡まる 3 

  2. 染めていますか?1 お任せ新コース

  3. ベースメイクで

  4. 相模原からのお客様です。お疲れさまでした。サラサラ80%;毛…

  5. 冬と夏ではどっちの方が髪が傷むのか?

  6. コロナでお疲れですね。