絶対にしないこと!!

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
絶対にしないこと!!
・タオルドライが雑に。
・・髪を濡れたまま放置する
・・・高温のアイロンを使う
・髪を濡れたまま放置する
パサついた髪になるのはシャンプー後濡れた状態のまま放置することなんです。それはなんででしょう。髪を保護するキューティクルが開いたままの状態になるため、髪にダメージを与えてしまいます。

★コロナ過内装、備品が遅れております。la-bote ginzaでの施術はもうしばらくお待ちください。 4月初めにはオープン決定です。             3月まで 月~日曜日まで高円寺での予約は可能です。お電話07042208986  4月より la-bote ginza ラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。中央区銀座1-4

関連記事

  1. ヘアアイロン・ドライャ~の寿命を縮める“これはいけません”い…

  2. 小さな春見つけました。

  3. 髪をきれいにしている人に

  4. 自分に合ったヘアケア商品

  5. なぜ髪がパサパサになってしまうのか?

  6. 縮毛矯正エブリーの世界 2月