髪が多く感じる原因はダメージと癖と…錯覚!?

ginzaよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
髪が多く感じる原因はダメージと癖と…錯覚!?

実は髪が本当に多い人って滅多にいないんですよ。
ほどほどいますが
多く感じるのはこんな事でしょう
・癖により広がる
・髪に痛みが原因で広がる
・毛が太い髪
こんな感じで感じる方が多い
ブリーチ毛を例に考えると、
キューティクルが広がり髪同士の絡まりで綺麗の収まりません
それでボリュームが出て髪が多き感じるのかもしれません。
損傷性波状毛何です。
ましてや以上の3つが合わさって、
太い毛でダメージがあって癖のある髪となると、
さぞかしボリューミーな髪になるのです。
これによって私って髪が多いんだと錯覚してしまうのです。
今日はここらで。ありがとうございました。


ご予約、お問い合わせはこちら ☎ 080-7793-2345
メールでのお問い合わせv sakura1951@aurora.ocn.ne.jp
★la-bote ginza オープンいたしました。
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (6時00分まで)
★クレジットカードは使えません。
★水野豊 スタイリスト2名
●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. 雨の日のお困り。2

  2. イメチェン!

  3. 熱すぎるお湯ですすぐと髪や頭皮の乾燥につながりまのです。2 …

  4. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正 矯正には在りがちな?

  5. 頭皮マッサージを取り入れる!サラサラ-Wコース

  6. 気になる髪の紫外線対策は・・・