加齢の薄毛を防ぐ。

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
加齢の薄毛を防ぐ。
年齢と共に薄毛や生え際の後退という多くの方が持つお悩みが。
男性だけではありませんね。
女性の髪の密度は20歳、太さは35歳がピークでそれ以降は下降線をたどるんです。
日頃から気をつけられる加齢の薄毛を防ぐ
それは
目の疲れを放置しないこと。
目を酷使する方は頭皮がむくみやすい傾向にあります!
目が疲れる→頭皮がむくむ→頭皮の血流が悪くなる→健康な髪の毛、毛根がつくられないんです。
こんな事を試してみてください。
疲れ目を感じた時にはホットタオルなどで目元をあたため目の疲れをたまにとってください。
遠くを眺める、黒目をぐるぐる動かしてみたりと目の疲れを和らげてあげてください。
首や肩の疲れを放置しない
目の疲れと同様に首や肩の疲れは頭皮への血流を悪くしてしまいます
日常的に気付いた時などにお風呂上がりの血行が良くなっているときやテレビを見ながらなどストレッチや軽くマッサージをします。
過度なダイエットはしない
薄毛や生え際の後退にはホルモンバランスが関係している事もあります!
バランスの良い食生活を心が良いようです。
やはり頭皮環境を整えることが薄毛予防の第一歩となりますよ。

 
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(月曜)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (5時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正 デジパーの!?

  2. ダメージ髪はさらに髪が。

  3. 施術後に自宅でシャンプーには

  4. 頭皮の毛穴にたまった汚れ!

  5. 髪への負担を減らす!! ドライヤーを正しく使う

  6. くせ毛やですね~お悩みです。「スリムしっとり・サラサラ-W」…