セルフカラーする前にこれだけは。

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
セルフカラーする前にこれだけは。
ある程度の明るさもほしい
しっかり染まった方がいい
長持ちした方がいい
髪を傷ないようにしたい
この時は根元の新生部分と既染部分前に染めたところの塗りわけを考えないといけません
縮毛矯正のも当てはまります。
しっかり染まる、明るさもほしい、長持ちさせたい、これを可能にするのは一般ヘアカラーしかないかもしれません。
いかがですか
カラーは他の技術と違って誰でもでもできるような技術です。
塗るだけの技術ですから。
理解しておかないと真っ黒になった、髪が酷く傷んだ、縮毛矯正したらビビリ毛になったなんて事になりますよ。
市販のカラー剤を使っている方に。
前処理として傷んだところをトリートメント他で保護する
根元とすでに染まっている部分の薬品濃度を水で薄めるのもいいかも。
カラー剤でアルカリに傾いた毛髪を弱酸性に戻す。
残存過酸化水素水の完全除去1-2週間ほど髪の中にとどまっています。
出来ないものもありますが保護を重点に。
出来るだけカラーは美容室で施術をお勧めいたします。
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(月曜)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (5時30分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. うっかりやりがち!!

  2. 髪の水分や栄養分が減ればどうなるでしょう。

  3. シャンプー後のヘアケア・

  4. トリートメントのしすぎは逆効果!?

  5. 頭皮ケアで思いどおりの髪へ

  6. 頭皮がべとつくこれは