潤いを与えるジャンプーやトリートメントとは

潤いを与えるジャンプーやトリートメントとは

枝毛が改善する方法
一本だけかと思いきや、良く見ますと髪の毛先全体に出来てしまってはいませんか?枝毛ができていると、コームでとかしていても引っかかってしまったり、髪がごわついてしまったりします。
見た目でも髪が傷んでいる印象を与えてしまいます。
枝毛の改善する方法は?
枝毛ができてしまったら髪は元には戻りません。
最高級なトリートメントミストを使用しても枝毛はくっつけません。
髪というのは、死んでしまっている細胞の集まりだからです。
いくらトリートメントをしたからと言って、髪そのものが修復するのではなく、        あくまで髪に栄養を入れていくという補修方法になります。
一度別れてしまった枝毛をくっつけると言うことはできないのです。
枝毛を泣きしたいのならば髪を切るしか有りません。
今できてしまっている枝毛のある髪の毛をトリートメントによって保護してあげて、できにくい髪にすることは可能ですよ。
すでにできているのがくっつくわけではありませんが?。

関連記事

  1. 毛先が茶色く明るくなる

  2. タオルドライを欠かさない

  3. 自然乾燥とドライヤー

  4. どのくらい施術の期間

  5. 「傷んだ髪は治らない」八○子からの美容師さんです。色々な情報…

  6. シャンプーはすごい数が有る中で!!「しっとり・サラサラ-W」…