梅雨の湿気で、広がり爆発する髪へ

梅雨の湿気で、広がり爆発する髪へ

季節も春へと移り変わり、
どんどん温かくなってきましたね
温かくなり、夏に向かうにつれ、
不安にかられる時期も近づいてきました!
梅雨です
梅雨時期に、あなたがとっている対策は何かありますか?
恐らく何も対策をされない方は、
そんなに多くはないのでは?
梅雨にむけて何かしら対策を、
考えられているのではないでしょうか?
特に湿気で髪が広がる方、クセが爆発する方などは、
毎年この時期はイヤな思い出ばかりですので、
早めの対策を考えられている方が多いように思います
ほとんどの方はこの時期にだけ、
縮毛矯正をかけられる方が多いでしょう
縮毛矯正をかけると、クセがなくなり、髪が真っすぐになり、
扱い易くなります

関連記事

  1. 縮毛矯正失敗のほとんどが、

  2. 本当に乾かせてる? 2

  3. ドライヤーの使い方を再確認しましょう。

  4. 自然な矯正。。。と、

  5. ヘアパックの利用

  6. 銀座でお会いしましょう。4月はお母様もご来店、楽しみにお待ち…