ネグセの原因になります。

髪、パサついてませんか?

予約サイト https://beauty.kanzashi.com/labote

店舗案内  https://la-bote.com/?p=31181

メニュー  https://la-bote.com/?p=31177


シャンプー後に髪をドライヤーで乾かしても半乾きで終わらせてしまってないですか?
ネグセの原因になります。
髪をきちんと乾かさないと髪に良くないことばかりだそうです。
乾かさないと髪の表面のキューティクルが水分を含んで半開きのままになってしまって光が髪に反射せずに、ツヤがなく見えてしまう
髪に空気中の水分が入り込んで不均一にふくらんでしまう。などなど。
ドライヤーでしっかり髪を乾かすことがお薦めとのことです。
特にロングの人は乾いたかなと思ってからブラシを少し通してみてください。
まだ湿っていたら、乾くまでドライヤーを当ててください。

髪を洗った後はしっかり乾かすことがスタイリングの基本です。
しっかり乾かせば、髪がよりきれいにまとまります。
わかっているようでないがしろにしてないですか。もう一度見直してみてください。

関連記事

  1. シルクの枕カバー

  2. トリートメントが頭皮につかないよう注意して。

  3. 見極め力!!1 3か月に一度のご来店です。

  4. 髪が乾燥するからパサパサするんですね

  5. 髪色ではなく、

  6. ロングの場合は毛先は数年前に頭皮から出てきた髪の毛