縮毛矯正かけてもバレないくらい自然にできる!

縮毛矯正かけてもバレないくらい自然にできる!

ラインでの予約ができます。

美容室LA-BOTE(縮毛矯正・髪質改善・専門店)
予約サイト https://beauty.kanzashi.com/labote

お知らせ(店舗案内)https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951
メニュー     https://la-bote2.wixsite.com/la-bote

インスタグラム yutaka4627

縮毛矯正を自然に仕上げるコツは薬剤コントロールにあり!
縮毛矯正での失敗の多くは


毛先がピンピン過ぎる
根元がペタンコにすごく不自然になってしまうことですよね。
多くの問題が薬剤が原因なんです。
そのほかに毛流。髪質。髪の量です

お薬においては必要以上なストレート感が出てしまいかなり
不自然な仕上がりになります。
縮毛矯正は髪が短ければ自然に見せるのが難しいのですが、
くせをしっかり伸ばしつついかに自然に見せるかですね。
縮毛矯正でより見せるために自然に一番大事にしていることは
薬剤コントロールです!これだけです。
髪のツヤはコントロールできますが

より髪の毛の弾力を残しより自然にみせることを意識してます。
大切なのは
髪の毛に余力をしっかり残してあげることで
根元の自然な立ち上がり
毛先の自然な収まりを
縮毛矯正をかけているかわからないくらいの自然な仕上がり。

関連記事

  1. 1.絶対やってはいけない?

  2. 濡れている髪は。1 la・bote yutaka mizun…

  3. ヘアドライヤーどんなのお使いですか?「サラサラ-W」コース

  4. 髪が絡まる、どうしたらいい?

  5. シャンプーのNG3

  6. R)一杯のかけそば