縮毛矯正かけてもバレないくらい自然にできる!

縮毛矯正かけてもバレないくらい自然にできる!

ラインでの予約ができます。

美容室LA-BOTE(縮毛矯正・髪質改善・専門店)
予約サイト https://beauty.kanzashi.com/labote

お知らせ(店舗案内)https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951
メニュー     https://la-bote2.wixsite.com/la-bote

インスタグラム yutaka4627

縮毛矯正を自然に仕上げるコツは薬剤コントロールにあり!
縮毛矯正での失敗の多くは


毛先がピンピン過ぎる
根元がペタンコにすごく不自然になってしまうことですよね。
多くの問題が薬剤が原因なんです。
そのほかに毛流。髪質。髪の量です

お薬においては必要以上なストレート感が出てしまいかなり
不自然な仕上がりになります。
縮毛矯正は髪が短ければ自然に見せるのが難しいのですが、
くせをしっかり伸ばしつついかに自然に見せるかですね。
縮毛矯正でより見せるために自然に一番大事にしていることは
薬剤コントロールです!これだけです。
髪のツヤはコントロールできますが

より髪の毛の弾力を残しより自然にみせることを意識してます。
大切なのは
髪の毛に余力をしっかり残してあげることで
根元の自然な立ち上がり
毛先の自然な収まりを
縮毛矯正をかけているかわからないくらいの自然な仕上がり。

関連記事

  1. 髪がきしむのは?

  2. 5月病は怖い!!・「サラサラ-W」コース

  3. 潤いを与えるジャンプーやトリートメントとは?

  4. 毛質は、多毛硬毛。癖は・・・・・。

  5. 髪は減点法で痛んでしまうんです

  6. お月見