肌から水分補給はできません!3「サラサラ」コース

肌から水分補給はできません!3
それは肌の面にコーティングしているからです。
しかし肌を皮膜することが悪いことではありません!
肌を皮膜によるモチモチ感が出たと、肌が良くなった!と思い込みです。
顔に水が付いたら自然と拭き取りますね気持ちが悪いからです。
同様に犬、猫などは水に濡れることをいやがります!
濡れたらブルブル震えて水気を飛ばしますよね?
生き物は、本能的に体に水がつくことを拒むんです!
今回は「サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. 知っているようで知らない冬のシャンプーのこと 1

  2. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正 デジパーの!?

  3. まだまだすべてが成長過程です。今回は縮毛矯正のリタッチ。

  4. 冬は一番髪の乾燥が気になる季節です。「サラサラ」コース

  5. 知っているようで知らない冬のシャンプーのこと 1 「しっとり…

  6. 髪の中に残る残留物!?その1「しっとり・サラサラ-W」コース…