ベースの髪を綺麗に!!「スリムサラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181
new ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り  ⤴


➤ベースの髪を綺麗に!!
エブリー縮毛矯正はクセを形状修正することでツヤ感がアップします。
このベースの形状がツヤを出すことなんですが
矯正をしていない髪はベースの形状が綺麗になっていないとツヤは出ません。
クセ毛で乾かすとボサボサなるのはこの形状が綺麗になっていないのが原因なんです。
縮毛矯正をするか?水分が付いている時にスタイリングで綺麗にするしかありせん。 見た目は髪1本1本を見るとツヤが見えますが光の乱反射はどうでしょう?
艶は見えません。
スタイリング剤を使えば多少のツヤは望めますが?
髪の形状がボサボサなら艶が出るはずはありません。
やはり縮毛矯正をするのが良いかもしれません。
いくら補修ケアが効いていてもそれが表現できないことなんです。
本質的に変えなければ綺麗な艶髪は得られません。
今回は「スリムサラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 魂が求めていた仕事

  2. R)矯正エブリーのシャンプーの仕方ご確認ください。

  3. 髪が乾いたサインって?1「しっとり・サラサラ-W」コース

  4. ★柔らかさ・手触り・つや・しなやかさの追及で生まれた進化系。…

  5. 冬は一番髪の乾燥が気になる季節です。「サラサラ」コース

  6. くせ毛にブリーチするリスクとは? 2