綺麗髪!!

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181
new ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り  ⤴


綺麗髪!!

・中途半端なドライはNG
・ドライの冷風の使い方
・トリートメントの浸透

春でもまだ乾燥していますが、パサパサ感が
髪の痛みが気になります。そこで
シャンプー後のドライャー(中途半端はいけません。)
仕上げに冷風を髪全体にあてると、
シャンプー+温風で開いたキューティクルが締まって、簡単にツヤ髪。
シャンプー後はトリートメントを必ずしましょう。
乾燥やダメージがかなり進んでいる方は特にしっかりトリートメントを浸透させる事が大切なんです。
くしで優しくコーミングする。トリートメントを指や指の腹でトントンと軽くきながら(タッピング)髪に浸透させる。
電動のコームを使うと早く浸透します。
トリートメントを付けたらホットタオルかシャワーキャップをかぶって数分ヘアパックする事もいいです。
丁寧におこなうことで、サロンで仕上げたような質感の美髪に近づけますよ!
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. なんだか頭皮が臭う…?1

  2. 汗や湿気で髪がゴワゴワ…

  3. シャンプーは、

  4. シャンプー後のヘアケア・・「サラサラ-W」コース

  5. 髪が多く感じる原因はダメージと癖と…錯覚!?

  6. 春はすぐそこに!