秋の夜が長い

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に高円寺のお客様は専用  https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 
https://la-bote.com/archives/533
ブリーチ毛のモデル募集 
https://la-bote.com/archives/28598
秋の夜長の意味?
秋の夜が長い
秋になると涼しくて過ごしやすいから夜の時間がつい夜明ししがちです。空きの夜長は長く飲めるのも楽しみです。
空きの夜長気持ちいい言葉です。日本語は素晴らしい。
秋の夜長はいつまで?
立秋8月7日頃)から冬至(2月22日頃迄です。、
旧暦においては立秋の時期から秋が始まると言い伝えられています。
立秋の時期から使われる言葉となってますし、
冬至を過ぎれば陽が昇る時間が長くなるのでその分昼の時間も延びます。そこで秋の夜長は立秋秋分を迎える9月23日頃から
立冬を迎える11月7日頃迄まで秋の夜長を使うことです。
この秋の夜長は10月中ごろがもっともいい感じです。


●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. シャンプーの基本は二度洗い

  2. シャンプー後のタオルドライはヤサシク!!「カラー+しっとり」…

  3. トリートメントとリンス

  4. ストレスが増える

  5. くせの方にとっては。これ綺麗に出来るかな??

  6. アホ毛!!「しっとり・サラサラ-W」コース