原点は汚れを落とす!!しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181

ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り⤴

原点は汚れを落とす!!
縮毛矯正をかけた後はここを気をつけて!!

皮膜の成分表示ってなに?
そもそもシャンプー剤の原点は汚れを落とすものなんです。
トリートメントやワックスなどの皮膜を落とす事が大切なんです。
皮膜とはといってもわからないのがほとんどでしょうね?
皮膜と言っても沢山あり過ぎて大体の事とを調べました。
これが基本的な皮膜と言われるものです。
・ジメチコン
・アモジメチコン
・シクロメチコン その他沢山有ります。続く。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 梅雨の湿気で

  2. 美容院で「すいてください」その1

  3. 毎日のケアで

  4. 髪への負担を減らす!!

  5. 頭皮マッサージで髪で健康髪に。

  6. 時々髪のメンテナンスを!! 2「しっとり・サラサラ-W」コー…