ゴワゴワ髪を治す!

ゴワゴワ髪を治す!

ラボーテ  https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951
新しい提案 https://la-bote.com/?p=32080
料金メニュー https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
商品メニュー https://la-bote2.wixsite.com/la-bote-yutaka-mizun

ゴワゴワ髪の毛を綺麗にしたい。!
何でこんなにゴワゴワしているんだろう。
まとまりの悪い髪。指通りが良くなりそうな気配も無い。
ゴワゴワしている髪の毛


これを機に、しっかりとケアすれば大丈夫です!
治す方法は、今行っているヘアケアを見なおすことですね。
シャンプー。トリートメント。ドライヤー。ミスト
どのようにされていますでしょうか?
これらの3つをしっかりと行うことにより、
改善するということは、
水分が多量に含まれて潤いを持つということですので、
髪がゴワゴワすることはありません。
しなやかで、手触りの良い美しい髪。
綺麗髪を手に入れるために参考にして下さい。
まずは血行不良と皮脂の関係です
綺麗な髪を育てるのに血行不良と皮脂が大切です。
頭皮の血行不良は、髪の成長に必要な栄養素が運ばれるのを邪魔してしまいます。  
血行が悪い状態が続くと、弱くて細い髪質の毛髪がたくさん増えてしまいます。
皮脂は、多すぎても少なすぎても髪にダメージを与えます。
多すぎると毛穴をふさいで雑菌の温床となります。
また少なすぎると、頭皮の乾燥を招いて、毛髪周辺の環境が悪化します。
日ごろ頭皮の血行を促して、皮脂の分泌を適度な量に保つように気を付けるこ
とが大切です。

関連記事

  1. ベタつく頭皮…1

  2. 40-50代女性の髪悩み。ヘアケアで大事なことは?

  3. 髪がきしむのは?

  4. キューティクルが剥がれている

  5. ロングでもキレイに保つコツ 2「しっとり」コース

  6. 柔らかさ、艶の追求。スリムサラ