ゴワゴワ髪を治す!

ゴワゴワ髪を治す!

ラボーテ  https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951
新しい提案 https://la-bote.com/?p=32080
料金メニュー https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
商品メニュー https://la-bote2.wixsite.com/la-bote-yutaka-mizun

ゴワゴワ髪の毛を綺麗にしたい。!
何でこんなにゴワゴワしているんだろう。
まとまりの悪い髪。指通りが良くなりそうな気配も無い。
ゴワゴワしている髪の毛


これを機に、しっかりとケアすれば大丈夫です!
治す方法は、今行っているヘアケアを見なおすことですね。
シャンプー。トリートメント。ドライヤー。ミスト
どのようにされていますでしょうか?
これらの3つをしっかりと行うことにより、
改善するということは、
水分が多量に含まれて潤いを持つということですので、
髪がゴワゴワすることはありません。
しなやかで、手触りの良い美しい髪。
綺麗髪を手に入れるために参考にして下さい。
まずは血行不良と皮脂の関係です
綺麗な髪を育てるのに血行不良と皮脂が大切です。
頭皮の血行不良は、髪の成長に必要な栄養素が運ばれるのを邪魔してしまいます。  
血行が悪い状態が続くと、弱くて細い髪質の毛髪がたくさん増えてしまいます。
皮脂は、多すぎても少なすぎても髪にダメージを与えます。
多すぎると毛穴をふさいで雑菌の温床となります。
また少なすぎると、頭皮の乾燥を招いて、毛髪周辺の環境が悪化します。
日ごろ頭皮の血行を促して、皮脂の分泌を適度な量に保つように気を付けるこ
とが大切です。

関連記事

  1. 乾燥頭皮へのオススメケア

  2. 髪の毛のケアの方法を見直すと

  3. 髪への負担を減らす!! ドライヤーを正しく使う

  4. 白髪の隠し方なんて?「サラサラ-W」コース

  5. 1日3回のブラッシングで艶髪!

  6. 髪のための新しい習慣 3