今年も残すところあと数時間となりました。

今年も残すところあと数時間となりました          
みなさまにとってはどのような1年でしたでしょうか?
出来なかったこと、やり残したこと、沢山あるような気がします。
来年はそんな事が無いように全力で進んで行きたいと思います
私にとっては早かったようでまたお客様より楽しいお時間沢山いただきました。
そして大切なお髪の施術をさせていただきありがとうございました。
新たな出会いも沢山の有りました。感謝、感謝です。
☆来年の目標は沢山学ぶこと☆
それはきっと大好きなことを出来ているからこそだと思います。
みなさま良い年をお迎えください。

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
★2回目からの予約サイト → https://reserva.be/labote
初めての方 ご紹介の方 予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com
●縮毛矯正後の注意点 → https://la-bote.com/?p=6679
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・9.リタッチ(ビニールシート法)毛先は疎水化トリートメント塗布
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. よく見かけるのが根元折れ

  2. クセに悩んでいるけど傷み過ぎて矯正は出来ないと!「サラサラ」…

  3. カラーリングとダメージの関係性はというのは

  4. 皆さん髪ってどんな存在ですか?「しっとり・サラサラ-W」コー…

  5. 髪の知識

  6. こんなお悩みありませんか?