縮毛矯正と髪色はふたつにひとつ!

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
ライン予約
縮毛矯正と髪色はふたつにひとつ!
エブリーの縮毛矯正はカラーリングとの相性がとてもいいんです。
髪色にこだわりがあり毎月のように毛先までカラーリングしている方は
くせ毛で縮毛矯正をしている方は薬剤の「種類」においては髪質をとるか
髪色をとるかふたつにひとつのように共存はかなり難しいですようですが
カラーというのは
髪の毛の中身を変える技術でもあるので髪の毛が傷んでいる場合髪の毛が「アルカリ系」 などの縮毛矯正の薬剤にはかなりのリスクが伴います。
強い薬剤に耐えられない時はビビりなどトロ毛になる危険性があります。
だからくせ毛で縮毛矯正をかけている場合髪色か髪質かふたつにひとつ
ということでしょうね。
共存としては縮毛矯正とカラーリングどちらも新しく伸びてきた部分のみをする
「リタッチ」という施術方法が有ります。
エブリーの縮毛矯正はカラーリングとの相性がとてもいいんです。
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 髪の日焼けは

  2. こんな事言われた事有りませんか?1

  3. 今の季節の頭皮はお疲れモード「しっとり・サラサラ」コース。

  4. その手、年齢よりも老けて見えるかも

  5. 朝起きた時に髪が絡まっていませんか?「しっとり・サラサラ」コ…

  6. 肌のことを知ろう!表皮とは? 1「サラサラ」コース