コロナの影響でマスク着用、紫外線は防げるの?2

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。


■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
コロナの影響でマスク着用、紫外線は防げるの?2
日焼け止めの塗り直しも、忘れずに!
今年の夏は「ウィズマスク」。
マスクと過ごす夏は、マスク日焼けの他に、熱中症の心配があるのでうまく付き合っていきたいものです。
「3密」にならない場所では、水分補給の時など気になるのはマスク着脱によるメイクや日焼け止めが落ちてしまうこと。
暑さのせいで
火照った顔をクールダウンさせるための化粧水もあると便利かですね。
マスクはお化粧なしで楽かもしれませんが
こまめにお直しをして下さい。
マスクと過ごす初めての夏はいろいろと気をつけることばかりです。
熱中症の心配もあるので、うまく付き合っていきたいもので
皆さんもどうか、お気をつけてお過ごしくださいね。

関連記事

  1. 髪のボリュームが減ってきたような!!

  2. 髪質改善と縮毛矯正。何が違うの?「しっとり・サラサラ-W」コ…

  3. 日々のケアを見直すしかない.「しっとり・」コース 

  4. シャンプー後にくしを通したときに髪が絡まる

  5. ダメージ毛の白髪染め+縮毛矯正

  6. さいたま市の大宮よりおいでくださいました。楽しいお時間ありが…