コロナの影響でマスク着用、紫外線は防げるの?3

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。


■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
コロナの影響でマスク着用、紫外線は防げるの?3
今は新型コロナウイルスの感染防止のためにマスク着用は必須。なんですね。
どんなマスクがいいのか?
そろそろ夏に向かい紫外線が気になります。そこで
マスクをしても気になる紫外線これだけは防げない問題。
やはりマスクをしていてもマスクの下には紫外線から肌を守る 為に日焼け止マスクをしていてもこまめに塗り直しが大切なんです。
マスクをしているから紫外線を防げるわけではない。
顔に日焼け止めを塗ることは欠かせませんね。
マスクの選び方は。
買うなら紫外線防止機能つきのマスクをしてみたらいかが。
今は紫外線の防止用マスクが多く出回っています。
通常のマスクには紫外線を防ぐ効果はほぼないんです。
紫外線防止機能(UVカット)が明記されていない市販のマスクには、紫外線防止効果はほとんどありません。
これからマスクを買うなら、紫外線防止効機能が明記されている商品を選ぶ事です。安心はいけません日焼け止めはしっかり塗りましょう

関連記事

  1. 頭皮がギトギト!「サラサラ」コース

  2. ハイダメージ毛の縮毛矯正が難しい理由

  3. 常に見られているという意識!「silk sara(しっとり)…

  4. ショートでも自然な縮毛矯正はできるの?1 「しっとり・サラサ…

  5. シャンプーをしないとハゲになる?とか聞いたことがあるような?…

  6. シャンプーは。