コロナが落ち着きましたらお帰り下さい。

〇イナさん。コロナがまだ落ちつかない時期にお越しいただき
ありがとうございます。
コロナの影響でお仕事も大変そうですが中国のご家族が心配ですね
コロナが落ち着きましたらお帰り下さい。
お仕事も大変でしょうがお体にはくれぐれもご自愛ください。
またお会いできる日を楽しみにしています
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。

関連記事

  1. 「梳いてください」はNG「しっとり・サラサラ」コース

  2. 「髪が絶対に痛まない」???

  3. 毛髪の構造。

  4. 冬の髪のトラブルの原因は?「しっとり・サラサラ」コース

  5. K様昨日はありがとうございました。「しっとり 」コース

  6. トリートメントは毎日がイイ!!